見出し画像

自分の心と一緒に生きる。あやきゃんセッション(たまに星)

自分の心と一緒に。自分の人生を生き始めたあやきゃんです。

自分の心と一緒に生きる。あやきゃんセッション(たまに星)では、
あなた(自分)のことを沢山沢山認めてもらいながら星読みを挟みながらお話しします^^

あやきゃんセッションは、こんな人におすすめ!

・自分を知ってるけど、更に新たな自分を知りたい人
・自分ってどんな人なんだろう?と考えている人
・人に合わせすぎている現状、もう自分を隠して生きたくない人
・パートナーと仲良くなりたいのに、どうしたらいいのか分からない人
・パートナーと「ありのままの自分」で過ごしたい人
・自分にもう嘘をついて生きたくない人
・本当の自分に「大丈夫だよ。いいんだよ」としてあげたい人

あやきゃんセッション受講後の変化は?


・こんな自分がいるんだ!と初めましての自分と出会える。
・自分はこのままで良いんだ!と自分を信じて進める。
・星でも出ているから「私はそうなりがちなのか!だからいつもそうなるんだ!」と理解できる事で自分責めをしなくなる。
・自覚できていない、なんでだろう?の部分が言語化されてスッキリする。
・人生の課題を乗り越えた先にある「自分の未来」を知れる
・本当の自分と出会って、ありのままの私で生きることができる!
・本来の自分で、、甘えん坊で愛されて生きていいんだと許可できる!
・悩みを認知する事で心が軽くなり、無駄な考え事をせず笑って生きれる!
・人に左右されないで、自分の心はどう?と聴きながら生きれる様になる!
・自分の心を。自分が信じて生きていいんだ!と思える様になる!



こんな未来が受講後には待っているよ^^

〇〇するべき、はもう捨てて大丈夫。


私は「星読み」や「ありのままの自分を好きになるセッション」に出会って、考え方や、捉え方が180度別人のように変わった。

いくつか、発見できた中でも特にインパクトの強かった事の一つ。
その一つが、星読みで発見できた「家族の事を異常に心配して、実家から離れる事ができなかった」という事。
星読みに出会って、知れて、心が軽くなった事をベースにお話していくね!

自分のマイナス面だなぁと感じていた所が、「星」でも出ていてホッとした

自分でもわからないけど何でこうなるのか!!?の所が「コレだったのかーーーー!」とわかると不思議と安心できた私がいた。
その「これだったのかーーー!」を発見、知ることが出来て随分といきやすくなった。


感受性豊かで、人との境界線がなくなってしまう!家族が大切で、いつも心配し続けて生きてきた。

常に心配をしながら生きてきたあやきゃん。
何かあれば、一緒に悲しんで涙を流して(心で)、一緒に喜んで人との境界線は0(感情だけかな)。
小さい頃から母ちゃんの顔色をうかがって、「あれ?機嫌悪いかな?」「何かあったかな?」「パパと喧嘩したのかな?」

どうしたの?と聞くわけでもなく、空気でいつも感じ取っていた。
母ちゃんが元気のない時には、いつも以上に気を遣って”ママ”を楽にさせてあげたくて、笑って欲しくて一生懸命。
自分では、どうにもできない事をどうにかしないと!と思っていた。

今思い返すと、色んなところに気持ちや意識を配って子供ながらに凄く疲れただろうなって思う。
心配させないようにと、自分の悲しい時の涙は見せられなかった。
大人になってもずっと。

小さい頃から周りの空気、顔色を見ていたあやきゃん
※今も昔もアイス大好き

そしていつも、決まって母ちゃんが元気ないと私も一緒にモヤモヤソワソワ元気がなくなり、心配で「どうなっちゃうんだろう?」と訳のわからない不安に襲われて不安で仕方なかった。
両親が喧嘩している時には、私の体重も減ってしまうくらい心配していた。
今子供の頃の自分とで会うことができたら「不安だったよね。大丈夫だよ」って言ってあげたい。

実家を離れる選択を自分でした36歳。寂しくて大泣き。

そんな私は、36年間ずっと親元で暮らしていたの。
それも結婚、子育て中でも!二世帯住宅の1階(私たち家族)と2階(両親)で。
よくその環境で、旦那も一緒にいてくれたなぁと感謝でしかない。


引っ越しを控えた2週間前は、毎日旦那の前だけで大号泣。笑
自分で決めたけど、沢山沢山その時の「寂しい・不安・心配」を味わっていたんだと思う。

ベタベタとくっつくことはしない私だけど。
2階に住んでいる両親の、音で。
そばにいる安心感で二人の存在を1階で感じで安心感を得ていたんだと思う。

実家を離れるという選択は、私にとってかなり大きなハードルで。
今思うと、子供が実家を出ていくのはごく自然なことで、子供が気にすることでもないのに。
私がいなくなったあとの家族が凄くすごく心配だった。
私がいないと寂しいかな?親の体も凄く心配だな。何かあった時の変化をすぐに分かってあげられないな。なんて色々考えながら生きてきた。

家族から離れることが怖かった私。
異常に心配する私って、、、「なんでなんだろう?どうしてなんだろう?おかしいのは分かっているけど、心配でたまらないいんだよな」で、36年もこの状態。
謎すぎる。視野が極狭すぎた!と今は思えるけど、どうしても無理だった。


星読みに出会って、私の思考が激変!!!

そこで、私の思考に変化と進む勇気をくれたツールの一つが「星読み」

「あ、だから私は家族がいつも心配で仕方なかったんだ」
「星で出ているんだもん。そうなるか。」
「あ、だから人との境界線がなくて悲しいもモヤモヤも一緒に背負ってしまうんだ私!」
って、気づいた。

こんなにも心配し続ける自分にどうしてだろう?おかしいよね?でもどうしようもできない気持ちなんだもん。。。
という長年のモヤモヤが、星読みのおかげでふわっと軽くなって。

あんなに動けなかったのに。
このみちを選んで、進んでも良いんだ!と思え、ひな鳥あやきゃんは親元を離れてみる世界を選べたよ笑

もう十分やり切ってきたから、なのかもしれないけれども、このタイミングで星を知れてよかったと37歳の私はホッとした。


これが10年先だったら。。。


そう考えるとゾッとする
10年後だと、私は47歳。
子供もその時には18歳、15歳。

私が、今の気持ちに気づくのがその10年後の47歳の時だったら
冷や汗どころの騒ぎじゃない。
始めるのに、早いも遅いもないっていうけども、気づけた時、気になった時に動かなきゃ一生変わらない。


全て私!良いところも悪いところも、生かすのは自分次第!

結局のところ、良いところも、大変だなと感じるポイントも全て私で。
これが「私」なんだ。
これで良いんだ!!!!
と思えたのと、同時にホッとしたのを今でも鮮明に覚えている。
外から見た「自分の正解」では居心地が悪くて、「ありのままの自分」であれば自分が大喜び。

いい意味で「星のせい」にできた。
全て必要な時に、必要な情報や出来事が巡ってくると思っていて。
自分でも情報を取りに行く行動をしているんだから、しっかり受け取って行きやすい人生がいいよね。

コンプレックスだと思っていた事が、ギフトだった!

星読みに出会って、自分の思考のクセやコンプレックスだ!と思っていたことがギフトであり、つまづくポイントだ!と気づけたことで軽く生きれるようになったんだ^^

どうしていつも私はこうなるんだろう?
私が悪いから。私が直せばいいんだ。と、気づくと自分責め。
変わりたいのに、変われない。どうしていいかすら分からない。
真っ暗な暗闇の中で、叫んでも叫んでもどうにもならない。何も見えない状態。
そんな動けない自分に腹が立つけど、動けなくてもどかしい思いをしている。
自分の心が思っていることを本当は分かっているのに、どうしても行動できない。

どんなあなたでも、大丈夫。
全ての悩みは、認知することで8割のことは解決できると言われているから。
あなたの人生が少しでも楽しいことで溢れるように。
あなたの答えは、あなたの心の中にしかなくて私は何かヒントとなるものを一緒に探していくのみ。
私が答えを知っているわけではない。

あなたの中にある答えを。。
すぐなのか、翌日なのか数年後なのか、、、色んな形で、何度も答え合わせできちゃう。そこが星読みの面白いところ。

セッション後のお客様の声

セッションを実際に受けて下さった方の声を頂けたのでシェアするね!!

温かい皆の言葉が私のパワーになるんだ。
ありがとう!!!
本当にありがとう!!





どうもありがとう。
一緒に過ごせた時間、ほんわか温かくて心が緩む幸せな時間!


セッションの時間は、人生の一瞬だけど、その一瞬がこの先の一生をふわっと軽く進める時間になったら嬉しいな。
私は、その一瞬を。その一時を沢山拾って掴みにいったんだ。
これからも沢山掴みにいくから、一緒に楽しく進もう!


【あやきゃんセッションご予約までの流れ】

あやきゃんセッションを受けたいなぁと思って下さった方へ。
ご予約の流れをご説明させてもらうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
①あやきゃんインスタのDMにて、キーワード【あやきゃん】を送ってください



②その後、DMにて日時決定&お支払い
(お支払い後に日時確定です)

③ご予約確定

④あやきゃんセッション!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このような流れで、ご予約〜セッションになります^^
わからないことがあれば気軽にDMからメッセージください♡

【キャンセルポリシー】
◾️ご入金後のキャンセル、無断キャンセル、返金不可。
◾️セッションの日時変更は可能な限り対応させて頂きます。セッション開始時間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料100%、またはセッション1回分消化とさせて頂きますのでご了承ください。


あやきゃんセッションのお値段


人生は、あとどの位残されているか分からない。
私は今37歳。
もし、人生の残りが半分なら?半分をすぎていたら?
明日、命が尽きるとしたら?

この一歩を踏み出して、一度きりの人生心を軽くして楽しくハッピーに過ごしていきたい!!!って気づけて、自分を喜ばせてあげる事を選択してきた2年。

数年前じゃ考えられない程、自分の心を大切にして生きていけるようになって。

心が軽くなっている。


間違いなく、全く別人の心になっているよ。
自分の心を大切に丁寧に扱ってあげて、常にアップデートして生きる事が私の楽しみなんだって気づいた。


あやきゃんセッションは
1時間 25,000円。

自分を喜ばせてあげる旅のスタートだぜーーーー!
一緒に楽しく、自分の人生取りに行こうなっ!
誰の人生だ?!
自分の人生だよな!!!!!


いつでも待ってるよ☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?