見出し画像

バニラエアロス

こんばんは。

休日出勤してきました。

安心してください、社畜ですよ。

12月ももう半ばということで。

今年もあと約2週間…!

去年、おととしは大好きな石垣島で年越ししたけど、今年は東京にいる予定。

というか飛行機予約してないだけ。笑

すっかりバニラエアロスだよ…!

今年の9月いっぱいでバニラエアの運航が終了してからなんだか旅熱自体、弱くなってる。

『これだ!』『いまだ!』

っていうビビッと感がないのよねー。。。

と、いいつつまだ諦めてはいないのでせっかくの年末年始の長期休暇何か有効的に使えないものか。

考えちゃうよねー。

そんなこんなで、職場でインフルエンザの予防接種受けてないのわたしだけだから気を付けないとなーーって感じで終わります!

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊