見出し画像

おねえさん僕の顔みて何かおもしろいですかね?

おもしろいもなにも

今から帰るのに

ちょっと生理上がりで

病み上がりなのに

ちょっと苛々晴らしてきたのに

どうして話しかけてくるかな?

自称29歳の

自称保育士のあなたは

私の帰り道を妨害して

ヤリたいためだけに声かけて

不快でしょうがないから

私「なんか甘いの食べたい!!!そうだ食べたいアイス食べたい!!!アイス食べよ!」

お兄さん「あーアイス?コンビニで買って涼しいところ行こうよ!」

私「アイス食べよ!1人より二人で食べたほうが美味しいからさ」

お兄さん「アイス奢って俺帰るっておかしくないかな?」

私「アイス食べたいのにひどいこと言うんですね!話しかけてきたのにアイス屋つきました!」

お兄さん「もしかして俺たかられてる?え?たかられてるの?まじか!たかられてるわ」

私「レモンクッキーのチョコレート食べたいです」

お兄さん「アイス食べたいわかるけどわかった買うよ」

私「ごちそうさまです」

食べてカカオ交換して

ハグして帰ってきた!

いやおもしろい人だったなー

皆さんもナンパに気をつけてください

私はたかる人かも知れないことを知った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?