見出し画像

愛しているものに救われる


立ち上がれ、死んでも譲れないものがある
振り向くな、後ろに道はない突き進め


これは私の大好きで愛してやまない
THE BACK HORNというバンドの
曲の歌詞です。

その時々の気持ちの時に、
THE BACK HORNの歌詞が頭に浮かんできて
私は救われているんです。
元気をもらって、励ましてもらって、
楽しくなって、最高!!!と感情が高ぶって
今日も笑って生きていられてる。

皆さんは愛してやまないもの、ありますか?
それは自分を救ってくれるものですか?

とても愛していて、1番にこれが好き!と
自信をもって言える。

その愛しているものに救われる、
余計に愛が増す。

なんて素敵な連鎖でしょう。

好きな音楽だって、本だって、
物だって、人だって、何でもいいんです。

胸を張って宣言できるほどの愛は
自分を救います。
悲しい時も笑顔になれるような、
そんな大事なものがあると心強いよね。

愛しているものに敬意を。
救ってくれるものに感謝を。


幸せに、笑顔になれたらいいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?