見出し画像

こんばんは!和音彩花です🐶🌈
今日も配信ありがとうございました!
来てくれた皆様、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

今日は初めてストレッチから、バトンレクチャーまでやってみました!
とはいえ、1時間だけだったのでストレッチも座ったままできるもののみだったんですけどね💦

まだまだ慣れない配信ですが、皆さんの運動不足解消のお役に立てればと思ってるし、バトンやってた人もやったことない人も、配信を通してバトンを楽しんで貰えるととっても嬉しいです😊💓

今日はリストトワールと、フィギュアエイトをやりました。
久しぶりにずーっと回したら腕が痛くなりました😂
明日は筋肉痛かな??🤔💭

初めは難しいかもしれませんが、続けていくどんどん上手になるので、ぜひおうちでも練習してみてくださいね!🏠

明日も19:15~TikTokライブ配信します!
リバースエイトとフラットリストをやる予定です✏️
最初の15~30分位はヨガストレッチもしようと思ってるので、ぜひ遊びに来てください🙌✨

では、また明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?