見出し画像

【マンガ日記】絵を描くって難しい|生まれて消えるアイディア|利き手に敬意を


エピソード1:絵を描くって難しい。

ペイントソフトむずかしい…

エピソード2:生まれて消えるアイディア。

パクリ疑惑怖い。

エピソード3:利き手に敬意を。

ご依頼感謝感謝感謝っ!!!

・あとがき

先日の金曜日の夜にイラストのご依頼を頂いて、お休みの土日スタートだったのでとても捗りました。
捗った理由はご依頼主さんが良い人だったからっ!!嬉泣
20枚以上の絵を頼まれたのですが、数の分だけポーズと表情の資料を既に用意してくださっていたので、私はそれを参考に描くだけ…
修正や追加の要望もとてもわかりやすくて至れり尽くせりで、とてもスムーズに捗りましたし、なにより楽しかったのです。
  
無事に納品を終えた後は・・・
反動でしょうか、病気かな?ってくらいにマイクラに没頭しました。

[PR]

使いやすいクマのLINEスタンプでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?