見出し画像

【マンガ日記】しんど|どっちから食べる?|君の居場所


エピソード1:しんど。

エピソード2:どっちから食べる?

↑ これです。

エピソード3:君の居場所。

・あとがき。

しんどい時は横たわる以外、楽な姿勢が無い私です。
体が硬いのかなぁ。。

博多明太子と明太マヨおにぎりをチョイスした母に疑問を持つのだけれども、明太子は好きなので全然よい。
ただ、どっちから食べようかすんごい悩んだ。
明太マヨのほうが美味しそうな気がしたので博多明太子を先に食べた。
美味しいものを最後に残すタイプ。
どっちも美味しかった記憶しかない。

私が向いている方に寄って来る愛猫。
もう1コマ描きたかった。彼の背中にくっつくと、彼は必ず寝返りをうってこっちを向いてくれるんだ。
か わ い い 。

[PR 失礼します]

王様やおじさん以外の方にもお使いいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?