見出し画像

初めまして!(2023.2.12)

こんにちは!!札幌市に住む高校2年生のあやとりと言います。もちろん本名ではありません。名前の由来は一本の紐から様々な絡まり方をして様々な模様や形を作るあやとりのように、発想を広げられるようになりたいと思ったのと、本名の漢字を別の読み方したらこうなりました笑笑

私がこのブログを始めたきっかけは、かなり多いです。
こうして書いている間もなんでやっているのか正確にはわかっていません笑かなり迷走していろいろ書きそうですが、主にこの二つをテーマにしていきます!コラム感覚で読んでいただけると幸いです。

  1. 私の体について

  2. LGBTQについて

初回なのでまずは簡単に自己紹介をさせてください。

2006年1月31日生まれです。家族構成は父・母・弟(4つ下)です。
幼稚園・公立小学校を経て中学受験をし、中高一貫校に進学しましたが、高校2年生の5月から通信制高校に転校をしました。

年中からピアノ、雪が降る地方ならではのスキーも結構やっていました!!
また中学と高校では女子バレーボール部に所属していました。
体力はほぼゼロですが、体を動かすことが大好きです。

趣味は、言語習得と作曲と作詞、洋楽発掘です!!
言語は韓国語、英語、フランス語、中国語を勉強中です!
洋楽は1D大好きです!!好きな方いましたら是非語り合いましょう!!

さて、ここまで読んでくださった皆様がおそらく気になったであろうこと。なんでこいつ転校しとるんだと。

結論から言うと体調不良です。1つではないのでとりあえず今抱えている症状を書きますね

  • 難聴(左70dg 右37dg)

  • 起立性失調症

  • ADHD

  • (HSP)

今あげたものを見るとかなり精神的なものが多いと思います。理由などについては今後たくさん描いていこうと思います!!

ここまで見ていただきありがとうございました!
拙い文章ですが今後も見ていただけると幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?