おいもに始まりおいもに終わる

今朝の朝ごはんは紹介した通り、さつまいものホットケーキ🥞✨
ペースト状とクリーム状でさつまいも尽くしでした🍠✨


そして家に帰ってきて夜。
夜ご飯も食べたり食べなかったりですが、犬の散歩をしつつ、今日は夜も朝の残りのさつまいもホットケーキ食べよ♪と思い立ち、そのまま散歩しつつホットケーキのことをどう食べようかと考えていて、いいことを思いつきました🍠🥞❤️✨


朝焼いたすべすべホットケーキ❤️
冷蔵庫から出して軽くチン✨
おいもクリームをぬりぬり✨
チーズを乗せてチン✨

甘じょっぱいものって最高じゃないですか❤️

食べた瞬間さいこー❤️
ブラボー❤️
って感じでした🥞❤️✨

っというか言ってましたね😚

チーズ🧀も大好き❤️

朝の時も犬にわけわけしましたが、うちの犬も飼い主同様チーズ大好き❤️
焼けたチーズの香ばしい香りに
くれくれ!とソワソワ💖
心踊る時間✨
いいね😚

動物達だって、
お出掛けできる!
散歩行ける!
美味しいもの食べられる!
ごはんおいしかった~!
え!?おやつも出るの!
おもちゃで遊べる!
家族が帰ってくる!
撫でてもらえる!

それぞれの好きなこと、心踊る時間、毎日ちょっとしたことでも大切です✨


朝から晩まで心踊った今日💓
幸せ🍀✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?