ひとこと

誰かのたった一言で
こんなに幸せがつづく🥰💖✨


でも逆を言えば、
たった一言で傷つけることもできるってこと。

愛のある言葉を、ひとにも自分にも。

傷つけられそうになったら、ゆるっとかわす。
受け取らない。

自分を守るのは自分。
自分を信じるのは自分。


思い返せば幼い頃・若い頃に私は自信を奪われてきた。
そのまま自分に自信がないまま生きてきた。
どうせ私なんて。って。

私最高💖✨
だって今日あんなに素敵なことが起こったんだから🥰
まだ序の口よ💖
これからもっともっと素敵になるよ💖

そう言い聞かせるだけでも違う✨
私素敵💖
私最高💖
大好き💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?