ワクチン接種1回目daw2~3

ワクチン接種後の続きです。

副反応には個人差があります。

あくまでも私の感想ですのでご理解ください。

Day2

腕の痛みしか副反応はなかったのですが、力入れると激痛で、ズボンあげるのも左手使えませんでした…

インフルエンザワクチンの比にならない痛みでした。


夜くらいになるとだんだん痛みが和らいできたかな?

という感じです。


Day3

痛みなくなりましたー!

押すとやや痛いかな?くらいは残ってますが、日常動作に不自由なく、荷物も持てます。


2回目は4週間後

モデルナ社製のワクチンは4週間後の接種です。

何かあれば、バファリンA(自宅に残ってる解熱鎮痛剤はこれしかない)

冷えピタも買っておこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?