見出し画像

自己紹介

初めまして😊
あやと言います。

〖ダイエットを始めたキッカケ〗
私は4年前までは今の体重よりも10kg太っていて自分に自信が持てませんでした。
自信がないから人前に立つこと嫌だったし写真を撮ることも嫌で昔の写真は少ないです。
でもKPOPに出会ってからアイドルみたいに健康かつスタイルの良い体型に憧れて、自分に自信を持ててないで太ってる自分がダメだって思ってダイエットを始めました!

〖痩せれて良かった事〗
10kg痩せて良かったことは
・筋トレのおかげで筋肉痛にならなくなった
・肩こりがなくなった
・着れる服が増えてオシャレになれた
・自分に自信がついて人前に立つことや写真が
  増えた
・体力がついた
・ポジティブ思考になれて陰口さえプラスに出
  来て周りの視線を気にしなくて良くなった
・人見知りの性格から積極的な性格に変われた
・肌の調子が良くなった
ダイエットをすると体型だけじゃなくて内面も変われました😊

沢山のダイエットを3年もやって来ましたが実際に短期間で痩せれたのは筋トレでした!

〖お知らせ〗
公式LINEでは筋トレ動画を無料プレゼントをしています。Twitterでは長い動画を載せることが出来ないので公式LINEで配信を始めました!
過去のプレゼントも見れるので是非見に来てください😌


丸の所をタップするとプレゼント動画を見れます🎁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?