見出し画像

〖美脚になりたい方必見!〗憧れから憧れられる存在に〜|筋トレ動画あり

-----------------------------------------------------------
                         【注目】
                         本noteは
          食事制限や激しい運動をせずに
                 痩せたい方必見です
  なぜなら、私が(大根足から美脚に変身した)
        ダイエット方法を共有するからです!
              そしてこの記事を開いた今、
        すでにあなたは理想のダイエットへの
                1歩を踏み出しました。
             最後まで読んで頂いた方は
   ささやかなプレゼントを用意しましたので
               ぜひお付き合い下さい🎶
-----------------------------------------------------------


こんにちは!アヤです。
突然ですが私の夢を聞いて貰えますか?

  • オシャレして友達と遊ぶ

  • 推しが来てた衣装に寄せてライブに行く

  • 水着を着て海かプールに行く


そして...

         推し活を充実させたい皆と
         繋がったり楽しく笑い合う


これが、私が目指してる事です。

私は4年前からダイエットを始めました。

きっかけは、

推しのライブに行って
他のファンの子達が痩せてて
オシャレだった事に衝撃を受けた事です。


当時の私はぽっちゃり体型で
オシャレなんて出来ませんでした。


足が見えないようにズボン履いたりで
オシャレが出来ないのが悔しかったんです。



今までは痩せたい反面、お菓子食べたり運動しなかったり、ダラダラしてました。


推しの力って凄いですね!

まずはダイエット方法を探して見る事に👀

  • お菓子を抜く

  • 5食に変えて少しずつ食べる

  • 断食ダイエット

  • 有酸素運動

こんなダイエットを試して1年が経過
体重の変化はなく食事制限もキツくて
逆に病気がちになりました。



挫折したんです。



お菓子も食べて食事制限もせずに
体重は過去最高の58kgに到達

そしてこのままコロナ期間に入り
学校は休校になり家から出ない生活
=運動も一切しない用になったんです。


暇になってしまった私は
YouTubeでサバイバルオーディション番組を
見るようになりました。



応援してる子が頑張ってダイエットに
歌、ダンスも頑張ってる所を見て

【元々、細いから早く痩せれるだよ】



って自分の事を正当化してた。


でも、見れば見る程みんな頑張ってて

私も頑張らないと

〖なんでダイエット辞めてしまったんだろう〗


このままじゃだめだ!
何かやらなくちゃ!

急に焦りが出てYouTubeで調べたら
食事制限なしで家で出来る筋トレ動画を
見つけんたんです!

  • 部分ごとの筋トレ

  • 推しの歌で筋トレ

  • 短所で出来る筋トレ


初めての事ばかり。
新鮮で、とても楽しくて、


色んな人の動画を見ては
自分なりにメニューを組んで見たり
1ヶ月ぐらいたって、学校に行く
機会があって友達や先生から

【全体的に細くなったよね】

って言われました。



ここからです。
私が筋トレに本気でハマったのは。


筋トレを続けて行くと
モチベーションの作り方だったり仕草も
関係する事を知れました。


もっと上手くいく理由を知れました。


そこからは早かった。


   始めて3ヶ月で今の美脚をゲット
         半年で-10kgを達成


以前は
露出の高い服で推し活できなかったのに
今はし放題です。


きっとあのまま諦めていたら、


今みたいに推し活を楽しみながら
キラキラとした毎日を送ることは
なかったでしょう。




推し活はしていたかも知れないけど
ライブではオシャレできず
ファンサ貰えてる可愛い子に嫉妬する。


そうやって妬むだけだと
楽しくもない推し活を
続けるだけだったかも。



だから今は、


諦めなければ絶対に楽しくなるよ!
というのを伝えたくて、



筋トレ動画やSNS発信を行なっています。



私と同じように悩んでいる、
ズボラでも痩せたい人の力になりたい!!



そんな気持ちで日々精進しています。





この記事を読んでくださったあなたも、
私と一緒に推し活を充実させましょう。



より充実した推し活ライフを
送る第一歩として

家で出来る短時間
筋トレ動画をプレゼントします。


        ここからダウンロードして下さい🎶
                         🔻🔻🔻


今後も筋トレ動画を
簡単に見て貰えるように
公式ラインを作りました。

今後、私が美脚になれた
知識なども配信する予定です。


それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?