見出し画像

四国歩き遍路2巡目(第二部)2日目~【潜入!】超能力の宿!自分の霊体発見の宿!?

★関西国際空港のベンチにて起床!


4/26 

そのまま、8時5分出発のピーチ航空に搭乗→8時55分「松山空港」に到着です。

画像4

開港 昭和31年(1956年)3月
前身は昭和18年(1943年)に開設された「松山海軍航空基地(吉田浜飛行場)」
平成3年(1991年)、現在のターミナルビル(3代目)の供用開始。
中国・四国地方の空港での国内線旅客数は最多。

機内では、ウトウト程度しか出来ず。

ミカン県へ突入なるも、寝不足過ぎて体調最悪なので、これといった感慨もなく・・・(-_-;)

画像1

今日は、とある目的の為に道後温泉に宿を取っているわけですが、チェックインは16時から。

当初は松山市内の観光なんぞも目論んでいましたが、正直それどころではないダルさ全開です。

着いて早速遍路開始とか、無謀な計画を立てなくてホント良かったです(;´д`)

何しろ本土→四国の国際線ですから、今日は時差ボケ解消に努めますw

で、当初立てていたチェックインまでの時間潰し計画。

①松山駅の近くにあるらしい図書館で寝る。
②前回、夜行バスの時間まで暇を潰した、松山駅前にある温泉施設キスケで寝る。

でしたが。

空港って休みやすそうな椅子があったり、スモーキングルームや綺麗なトイレも揃っていたり、下手な場所に移動するより快適なんですよね~。

ましてワタクシ、ご搭乗客様ですから~。

午後まで「松山空港」でのらりくらりと過ごす事に決定!(・∀・)

(昨日の様子はこちら↓↓)

______________________________________________

ここから先は

2,338字 / 18画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?