見出し画像

今日もいちにちお疲れ様です🩷note2日目その2

今日は理想の朝ご飯と私が呼んでいるメニュー(おにぎり・レタス・スクランブルエッグ・ウィンナー)を作って、新しいスカートの縫いに入り、2024年公開の手記の記事を加筆したり、ネイルを塗り直した、そんないちにちでした😌💫

皆様はどんないちにちでしたか??

お仕事や学校など、お疲れ様です☕️

ゆっくりとお休みになってくださいね🫶🏻❤️

私もこれから夕食を食べようと思いまーす!

プクプクネイルでマルを描いてご機嫌な綾でした🎀🫶🏻⚪️🫧✨✨

ジェルミー1のオーロラシェルって色をベースに、これまたジェルミー1のユニコーンて色のぷっくりジェルネイルを重ねて塗りました🦄✨


これが綾の理想の朝ご飯💗


新しいスカートを縫い始めました🪡✨


親指と薬指にはユニコーンでマルを描きました🙆‍♀️✨
ぷっくり具合がとっても可愛い!💗


綾はちいかわが好きです💗


後ろ姿、可愛過ぎな件☝🏻🧚✨


夕食はタンドリーチキン&メキシカンピラフでした😋✨

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕