見出し画像

【お客様ご感想】自分の可能性を開花させて素敵になる方法

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です


私の提供している
イメージコンサルテイングでは
主に起業されている方、経営者の方に


その方だけの魅力が輝く
オンリーワンの魅せ方、
外見ブランディングを
お伝えしています


3カ月コースを受講いただいた
テーブルスタイル茶道・上級講師

中村もとこさんにいただいたご感想を
ご紹介します

画像1

(写真右がもとこさんです💕)


Q1.
コンサルティングを受けられる前に見せ方の悩みはありましたか?
あった場合には具体的な内容をおしえてください。

ー 全体的に自分改革をしたいと思いました。
生きているからには、
自分の可能性を開花させ、
今までの自分から大きく変化して、
素敵になりたい

と、コンサルティングをお願いしました。


Q2.
コンサルティングでその悩みは解決しましたか?
解決した場合にはどんな風に変わったかをおしえてください。


ー 似合う色、テイストがある事が分かりました。
特に茶系か似合うと思っていた思い込みから、
もっと自分には似合う色がある事が分かり、
それを纏うと顔写りも良くて、華やいで 
見えました。
メイクも同じで素敵だと言われる事が増えました。


Q3.
カラー・骨格診断で新しい発見はありましたか?
あればどんな発見があったかおしえてください。


ー カラーは上記に書いた通りで、
骨格診断で似合うテイストがある事も分かり、
素材や形選びにこれから役立ちそうです。
逆に似合わないテイストのものは
これから選ばなくて済むので、ショッピングも楽になると思いました。


Q4.
ショッピング同行のご感想を教えてください。

ー とても楽しかったですし、
綾さんがお勧めして下さったものが、
驚く程自分に合ってて、お気に入りになりました。


Q5.
その他良かったことがあればお書きください


ー メイク道具やコスメのお勧めなどをして
下さった事もとても役に立ちましたし、
今まで知らなかった世界を
知れて新しい目が養われました。
これから一つずつ取り入れていけるように、
自分改革をここで歩み止める事なくやっていきたいです。



Q6.
西崎綾のイメージコンサルティングはどんな方におすすめですか?

ー もっと自分に自信をつけて、
より輝いて生きたいと思われる方にはマストだと思います。
人生が広がります!このままで終わりたくない人はぜひ!


Q7.
西崎綾に一言メッセージをお願いします!


ー 綾さん、本当にいつも真剣に向き合って下さって、
沢山のアドバイスありがとうございました。
綾さんにあのタイミングでお会いする事が出来て、
本当にジャストでした!
これからもお付き合いしていけましたら嬉しいです。
綾さんのこれからも応援しております。
FBグループオフ会楽しみに致しておりますね。
本当にありがとうございました。


======

もとこさん、こちらこそ
嬉しいご感想を本当にありがとうございます!

画像4

「自分改革をしたい」
「自分の可能性を開花させたい」


真剣に生きているからこその
望みだと思います

その気持ちに素直に行動できること、
本当にすばらしいと思います

ここにブロックがあるとなかなか行動できません


逆に、チャンスが来た時に
素直にトライできる人は人生を変えていける人

5年後、10年後の人生が大きく変わります


もとこさんは「ビューティージャパン」という
コンテストに出場し、
グランドファイナリストとなっています


コンサル期間中、
とても積極的に受けて下さり、


最後のプロフィール写真撮影の時には
自信に満ちていた姿が眩しかったです✨

画像6


ヘアメイクの時にスタジオのスタッフさんと
お仕事のお話をされていたのですが


イキイキと自信をもって
テーブルスタイル茶道についてお話されていて

そのお話を聴いたスタッフさん達が皆、


レッスン受けてみたい!」


と目を輝かせていたのが印象的でした


自分の魅力を知って
自信をつけることで、
こんなに伝わるんだ!

と私もそばで見ていて感動しました✨

画像2
(撮影の日、スタジオのスタッフの皆さんと)


もとこさんのますますのご活躍を
心からお祈りしています💕

画像3



もとこさんからのメッセージをご紹介します✨

テーブルスタイル茶道で、人生に彩りを。
自分を整える時間を持ち、
美しい自分を内面から作り出す。
おもてなしの精神で
周りに愛と笑顔を与えられる自分に
変わっていきませんか。
体験レッスンからお待ちしております。
https://lit.link/motokonakamura

もとこさんのSNSはこちらです
ぜひつながってみてください💕


Facebook

Instagram



NY・ロンドン・パリ
海外アパレルバイヤー歴15年
アナウンサー衣装提供&
コーデアドバイス100回超の
イメージコンサルタントが伝える

人生を変える魔法の外見ブランディング💎

画像5


30分無料相談もしています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

法人向け研修のお問い合わせもこちらからどうぞ。


西崎綾公式ライン

西崎綾フェイスブック

西崎綾インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?