見出し画像

はじめてのあと…

2021.6月22日
『Lily-Aroma』
記念すべきおひとり目のお客様に、エネルギーヴォイスワークを施した後の私が感じた感想と先輩である由美さんに向けて書きました५✍⋆*

ワークは想像以上に感動的で、
思った以上にエネルギーが高く循環し合い体験したことの無い身体への感覚が次の日の朝まで続きました😊

スピリチュアルケアをご存知の方にも、初めての方にも伝わりやすいよう書きましたので、多くの方に読んでいただけたら幸いです🥰

✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼

はじめまして。
エネルギーヴォイスワーカーのLilyです。

今日はお世話になっている由美さんに送る為の初セッション終了した感想を含め、色々な想いを述べたいと思います。

今まで受ける側だった私が立場が変わり、
今度は与える側として思ったこと、

『自分がお客様に対して施術していく事になるとは思ってもみなかったなぁ…』

先ずこれが今の私が思う気持ちのひとつでした。

初めての施術中、感極まった気持ちが湧き、泣きそうになりました。

でも、意外と『夢が叶った』という感覚はありませんでした。
もちろん、『今日の日を迎えられた‼️』という喜びは大いにあります。
それくらい、『したいこと、できると思っていたこと』とは、かけ離れていた物なのかも知れません。

そして施術してる間、ベットに横たわるお客様を前に感じた気持ちは
『あ~帰って来たんだな』という感覚でした。
心地の良さと、数分で眠りに落ちてくださったお客様に救われ、施術が進み…
どんどん、ワークが進んでいきました!
それがまた心地いいこと‼️
エネルギー循環させていただきながら、私自身瞑想もできたし、朝からお客様にアクセスして引いていたカードからのメッセージもそう思わせてくれる基になったんだと思います。

そしてたどり着いた気持ちは
『自分だけが施せるエネルギーワーク』
私でいいんだ!
私がやっていいんだね!という、許しのような紐が解けて全てが重なって、そんな私の気持ちに繋がっていったんだと思います。

遂に!とか、嬉しい!もありましたが、
真相は『あ~戻れる場所に帰って来たんだなぁ。此処に。』が合ってると思うんです。

なぜそんな風に感じたのかは、もう少し探してみる必要があると思いますが…(笑)

今年、Stand fmで気ままに配信しているところを由美さんに立ち止まっていただき、その後色々なことを教わり話合い、導きやアドバイスしていただき、『心を決める』ことを教わってここに辿り着くことができました。

『あなたが決めたことなんだよ❣️』
その由美さんからの声が今も耳に残っていて、歩き出さない私をコッチコッチ‼️と手招きしながらあの元気さで導いてくれました。

本当に感謝でいっぱいです。

見えないものを人さまに伝える難しさを感じていたし、私にそれが出来るのかどうかが不
安でした。
それでも自分が感じることを人に伝えることが大切だと思い今があります。

『大丈夫‼️あなたにはできるよ‼️』
由美さんからの声を貰い、背中を押してもらうことで、前へ前へと進んできました。

<直感、感覚を信じること>
<良いエネルギーは高循環を呼ぶし、
そしてまたそれが自分に還ってきて
自分自身、エネルギーの波動が上がる>

この事を私なりに噛み砕き、歩き始めたばかり!スタートして良かったと思っています!

私を必要としてくださる方に是非届けたい。エネルギー循環、心の整え方をお手伝いしたい。
魂が震えるこの感覚を私と出逢ってくださる皆さんにも味わってもらって、人生をより輝きのあるものにするためのスパイスにしていただければいいなと。
今はそんな風に思っています。

今日からまた私を知ってもらう活動に移りますが、おひとり目のご縁を信じ大切に真摯に向き合い、自分を高めていきたいと思います。

最後になりますが…
1番近くで私を信頼し理解、協力してくれたかけがえのない最愛のパートナーとスピリチュアルカウンセラーとしての大先輩、先生である由美さん、今まで私に携わってくださった全ての皆様おひとりおひとりにありがとうと、これからもよろしくお願いしますを伝えたいと思います❣️

そして、今こちらを読んでくださった
まだ見ぬ貴方へこの想いが届き、
次に待つ新しい出逢の瞬間へと繋がりなりますよう願いを込めて…

Lily-Aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?