見出し画像

自己紹介

はじめましての方も、以前から読んでくださっている方も
どうも!
恋愛・パートナーシップ専門占い師
モヤナです!

画像6

30歳で結婚願望なし、
5年間彼氏欲しいが口癖だったのに、
一夜にして結婚前提の愛の告白を受ける
という奇跡のような経験を持つ。

鑑定歴10年、これまで2万人以上の
恋愛やパートナーシップに悩む女性を
数秘とタロットを使って、
人生が変わるきっかけを作ってきました!


♡数年彼氏がいなかったのに、急にモテるようになった
♡振り回されすぎて、別れまで考えていた彼が急に優しくなった
♡旦那さんと一緒にいる時間が楽しく感じられるようになった

と次々と幸せを手にする女性たちの声をいただいています。


現在は彼や旦那さんに溺愛されて、
心から笑顔でいられる女性【愛されクィーン】
を増やす活動に力を入れていれています。

公私共に楽しいことだけしているにも関わらず、
パートナーが昇級、他社から声がかかる、
家事にも積極的になるなど、あげ妻力を進化させています。


今後は自分を生きる人向けに
愛されクィーン集中レッスン
数秘やオラクルカードのマスターを輩出するなど
イキイキ活動する女性を支援していく予定です!


文具、手帳デコ、コーヒー、紫色、
心理や意識の話が大好きな
みずがめ座の数秘5番

画像2


《これまでの経歴・占術》
横浜中華街や新宿の老舗占い館で
リピーター率が高い占い師として認められ、
2020年からは占い師のよしの真実ちゃんと一緒に
YouTubeで占い動画配信をしてきました。

占術は
生年月日、名前からみる統計学の数秘術
タロットカード(死神のカードが大好き♡)
オラクルカード 
をお話の流れやお悩みに合わせてカスタムしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします♪



《現在募集中のセッションこちらから!》



画像3

画像4

画像5



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?