見出し画像

彼とは上手くいくの!?白黒ハッキリさせたい時に知っておくべきポイント

おはようございます
恋愛・パートナーシップ専門占い師のモヤナです!

自己紹介は→こちら


彼の気持ちが見えない、
態度もハッキリしなくて、
進展できるのか心配…

そろそろ白黒ハッキリさせたい
と感じている
そこのアナタ!


どうせ上手くいかないのなら
これ以上傷つく前に諦めてしまおう
なーんて思ってませんかー?

早まっちゃだめっ!!


だってはっきり気持ちを伝えてこないってことは
わたしのことを好きじゃないし、
付き合う気持ちもないってことですよね?

うん、そうかもしれない。


でもそれ、今までのあなたの恋愛ルールですよね?


もしかしたら、
彼はとってもシャイででもカッコつけたくて
変な態度になっているかもしれないし、

あなたを気になっているからこそ
LINEの返信にあれこれ悩んで
1日かける人かもしれないですよ笑


分からないからこそハッキリさせたい
それって自分で進む可能性を狭めることもあるんですよね

あぁもったいない!


画像1


でもどうしても白黒ハッキリさせたい人は


わたしはあなたとこんな関係になりたいです
(自分の気持ちを言う)

あなたはどう思ってますか?
もしくは私と一緒に進んでくれる気持ちはありますか?
(彼の気持ちの確認する)

これだけで
《付き合うor関係をやめる》
の2択の選択肢から
《付き合うor現状維持orその他の可能性が広がる》
になるんです!

現状維持はイヤ?

え?だって付き合いたいから
ハッキリさせたいんですよね?

ひとまずあなたの玉砕は免れます!
付き合える可能性もまだまだ残されたまま!
良かったですね〜^^


付き合うまでに大事なのは
「付き合ったらたくさん幸せを感じさせてくれる人かもしれない」
という部分をいっぱい見つけることなんですよね!!

今のあなたは
これじゃあ幸せになれない!と思ってません?

欠乏感からの行動は思わぬ出来事しかうみません。

進めるだけ進んで、
ないなーって思ったその時にバッサリいっちゃいましょ!



《セッションの予約はこちらから!》

愛されクィーン個別セッション


画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?