見出し画像

To the next chapter!!

このところ
note timeがあまり取れていないので
書きたいこと
お礼を言いたいこと
紹介させてほしいこと
コメントをしたかったこと…などなど
ちょっぴり溜まっています。。。

でも
日常でもnoteでも
「おかげさま」を感じずにいられない毎日に
感謝でいっぱいです♡

最近も
Believeだったり
点と線だったり…
自分のなかで時々
これまでをすこーし振り返りながら
記事を書くことがあったのだけれど、

今日はその集大成というか
実生活での節目というか
Chapterがひとつ完結するような
そんな感慨深い日になりました☺︎!!

いつも
気にかけてくれてるひとたち
支えてくれてるひとたち
本当にどうもありがとう!!

そしてnoteでも
いつも寄ってくださる方だったり
嬉しいお言葉をいただいたり
温かいサポートをいただいたり
マガジンに追加していただいたり
本当にどうもありがとうございます!!

教えていただいたことを試してみたり
懐かしい本を久しぶりに読んでみたり
自然やお花や月や星や山や海や…
エッセイや日記や写真や音楽や…
毎日のステキな彩りになっています。

noteというスマートな世界に
魅力があまりに広がっていて

出先で手元に本がないときでも
どこでもドアみたいなnoteがある♡
日々を豊かにしてもらっています♡

明日は満月でしたね。
達成の満月。
完了の満月。

またここからパワーチャージして、
次の章へ進んでいこうと思います。

3月になるので
今日は門出のことばを…♡

Love the life you live. Live the life you love.
-Bob Marley-
自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.
-Nelson Mandela-
生きるうえで最も偉大な栄光は、
決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。

…平坦な道ばかりではないけれど
転んだときに起き上がれるような
そんな誰にでも優しく易しいtipsを綴っていけたら
しあわせです♡

転ばないようにすることよりも
何回転んだって
何回でも起きあがれる自分でいられたら
ちょっといいんじゃないかなと思います☺︎☆彡

明日はまた新しい日。いつだって。

You did it!!Congraturations!!20210226

Love from aya♡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?