見出し画像

Dear…

初めまして。アヤ@noteです。

書くこと、読むこと、素敵な言葉を集めるのがもはや趣味で、紙のノートも愛してます。

好きな仕事は、接客とか執筆とか。美容とか健康とか。使える英語上達を目指してます。

マイパワースポットは、自然のなかと本屋さん。あと最近はコスメキッチン。オーガニック美容は、インナーにまで働きかけて、生命力も高めてくれる感じが気に入ってハマっています。

いくつになっても、好きなことを学んだり探究するのは楽しくて、新しい自分のために日々邁進中。アウトプットは最高のインプットだよねってことで、自分のインプットのためのアウトプットでもあるけれど、私の欲しいノートを作成して、それが誰かにも届けば尚嬉しい。これまでのブログ媒体では、個人的にすこし違和感があった部分もあり、このタイミングでノートデビューさせていただきました☺︎

フェリス女学院大学文学部卒/日本化粧品検定1級/ダイエット検定1級/生活アドバイザー/プロフェッショナルアドバイザー/ナチュラルビューティースタイリスト

ココロ、カラダ、ライフスタイル…。マインドのこと。エイジングのこと。などなどをベースに、本当の自分を輝かせて、内側も外側も健やかに美しくしあわせに生きるTipsを綴っていきます。

自分自身40代も半ばになり、やっとエイジングのことも語れるようになってきたと感じています。綺麗事だけでは済まないリアルや、残念なこととか悔しいこともある。美化するでも強がるでもないけど、卑下したり諦めたりも別にしない。その時その時の自分を認めて受け入れて、大切に愛しんで、軽やかに向き合っていこう。自分事典のページが増えて。対処法もアップデートして。年月を重ねても、いまの自分がスキ、をいつも更新していけたらHappyかな。

ありのままとかナチュラルビューティーって、何もしないとかほったらかしではなくて、偽らない自分であるため、心地よい自分であるために、変化に対応していくことなんじゃないかなと感じます。それぞれのマインドをコンパスに、柔らかな心と、柔らかな頭で、柔軟に楽しく進んでいけたらサイコーです。

歳を重ねるって何だか楽しそう。早く大人になりたいって若い世代も思えるような、ハンサムでしあわせな歳のとり方をしたい。そう思っています。

人生って旅のよう。noteを人生のトラベルbookに、ここからの毎日もステキな旅にしよう☺︎

過去の自分と未来の自分。そして大切な人たちに寄り添うメッセージを送りたいなー☆彡

aya's loveletter  私と誰かに。

旅先からのポストカードのような気分で、気負わず気張らず楽しんでPOSTしていきます。どうぞよろしくお願いします。Bon voyage!!

Love from aya…

2020.11.15 蠍座の新月に

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?