軽やかなエネルギーで

先日参加した、
とあるコミュニティのZoom。

話の内容が面白いのはもちろんですが、
何よりもスピーカーの方の
明るいオーラ
軽やかなエネルギー

印象的でした。

ふと思ったのは、
赤ちゃんも、皆を笑顔にする
軽やかなエネルギー
まとっているな、と。

赤ちゃんなんて、
意味のある言葉を話せなくても
周りを笑顔にしちゃいますからね。

どれだけ役に立つことを話せるかとか、
そういうのも大事ですが、
どんな態度・エネルギーで
過ごすかも凄く大事。

明るくいるだけで、
周りの人を元気にできる。
そんなパワーを、
私達はみんな持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?