見出し画像

cocokara、初サロン開催

(前の記事「育児を頑張るママを応援したくて」

先日記事にしましたcocokaraさんの活動始動、サロンのプレオープンに行って来ました。

会場は糸満市与座にある「畑の茶屋 結」

沖縄らしい古民家で趣きあっていいですよね

会場となったお店は貸切られており、
お店の中には柔らかな風と光が室内に流れ込み、アロマの優しい香りとヒーリングミュージックで心も落ち着く…(*´▽`*)

施術をされていたのは
La chaleur(糸満市大里)
Asante(糸満市字糸満)
Holistic salon sokka(糸満市)
と、皆さん糸満市内にサロンを構えるプロの方々

本格的な施術に皆さん心も体も癒されていた様子
私も本当は受けたかったですが、息子もいたので、本日はお話を聞くだけにしました。(次は受けたいなぁ…)

ちょっと遊んでもらえて、息子は大満足だったようです。


今後の活動はInstagramで更新していますので、ぜひチェックしてください!

cocokara Instagramページ
https://www.instagram.com/cocokara_mamani/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?