見出し画像

情報収集と発信の時間を1対1にして変わったこと

あやと申します。
都内ベンチャー企業で働く30歳です。
(結婚2年目子なし)

さて、ためになる文章っぽい表題ですが、

...まだ変わっていません。

本が好きでよく読むけれど、なんだか上滑りして身になっていないなぁと薄々感じていた最近。

そんな時、勝間和代さんのYouTubeを見て、情報収集したらその分同じだけ発信するようにしてみようと、このnoteを始めました。

ここでは以下のようなことを発信して、新たな情報交換ができたらと思っています。

・女子のキャリア
・時短術
・不妊治療
・地方移住

どうぞよろしくお願い致します。

https://m.youtube.com/watch?v=7jKLMcvrB2s&list=PLx7dbRz_yGZCrxp1eLX3fR4ncMctMBSCn&index=2&t=0s

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?