見出し画像

ブランディング スタイリストAYA とは ??

初めましてAYAです!

これからどんどんnoteに詳細を書き記していく予定ですが
いったいあんた、何してくれるの?
という感じのネーミングで失礼いたします。

まず簡単な自己紹介からーの
何やってるの?のお話を。


わたしは社会に出てから約20年もの間、
アパレルのデザイナーをやってきました。

その間に結婚、出産も経験。
上昇志向な性格から
一流アパレル企業にどんどんレベルUP

最終的にはデザイナーだけでなく、
ブランディングやコンセプトなどを作る役割を担ってきました。

たくさんのヒット商品を出し、
(みなさんの手にも届いてるかも?)
がんばりまくっていたデザイナー時代。

そのことはまた少しずつ書いていきますが

その知識と、ファッションまみれの人生、
そして社会に揉まれた経験を活かして

今度は「直接人を happyにしたい!!!」という思いが強くなり

外見から印象を整え
じぶんのなりたい!をカタチにする
「個別ファッション ブランディング」をはじめました。

詳細としては
・ショッピングレッスン(ショッピングに同行しお買い物のアドバイス)や
・クローゼット診断(オンライン・オフライン)
・長期ブランディングレッスン
メニューがあります。

人は内面が大切。
それと同時に外見もとっても大切!

なぜなら、外見で第一印象が決まりその後の人生が
変わることもあるからです。

印象が変わると、出会う人も変わります。

そしてなにより
自分自身の気持ちが前向きになり
自信にあふれ、人生が好転しはじめます。

自分の好き!やもっている魅力を いかした
「似合う」軸をベースに

「どんな人に見られたいのか」
「どんな人生を送りたいのか」

を、外見に投影させていくことで
未来も輝いていくのです。

これからぜひ、
一緒に「なりたい自分」を
作り上げていきましょう♡

💫インスタはこちら
フォローしてくださると世界のどこかで小躍りします♪

💫公式LINEが出来ました!
お得情報や最新NEWSも配信していきますので気軽に登録してね😆


Branding Stylist AYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?