見出し画像

1ヶ月ぶりにラジオ再開します

こんにちは

久しぶりにラジオを再開することにしました。

1ヶ月間休んだ理由(このnoteでは何となく的に書いているので省略)とか今後こんな形でラジオやります的なことを話しました。

簡単にまとめると

・1ヶ月限定で毎日更新する予定
・noteと連動更新はしない(タイムラグがあるけどどちらか先か後に更新)

と言った感じです。

ずっときっちりやらなきゃ、しっかりやらなきゃと思っていたのですが自分本業もあるし他にやりたいことも出てきたこともあり「あやはる」としての活動をゆるめたいと思いこのような形とさせていただきました。

※今後の活動についてはまた後日、noteとラジオでお話ししていきます。

かと言ってラジオ毎日更新するのかよっと思った人もいますが、何ごともそうですが伸ばしていくためには継続が大事です。

ラジオはどちらかというとゆるい感じでやっていますが、ほんの少しだけでも力を入れてみようかなと思ったので今月限定で毎日更新チャレンジしたいと思います。

なので、よかったらぜひラジオも聞いていただけたら幸いです。

で、ラジオではお話ししなかったのですが5月は場面緘黙啓発月間であります。

というのは、YouTubeやブログで当事者の人が発信している人はよく見ますがラジオで場面緘黙症についての発信をしている人はおそらくいないと思います。

なので、この機会をきっかけに自分も場面緘黙症について話していこうと考えています。

場面緘黙症については、自分のnoteマガジンでも発信していますのでよかったらご覧ください。


noteでは私の思うこと感じること、たまにプレミア的な事も書いちゃったりします。 サポートしていただけたらうれしいです。