見出し画像

新年、明けましておめでとうございます㊗️

皆様、あけましておめでとうございます!

2021年、本当に自分が大きく変われた年でした。
まだまだ未熟な私ですが、2022年も宜しくお願いいたします🤗

この先、もちろん立ち止まることもあるだろうし、案外上手くいっちゃうこともあるだろうし…
常に受け身で保身的だったけど、、2022年はそんな自分をも欺くくらい、行動的且つ積極的に過ごしたいです!

そして、私の今後について。
まっっっったくと言っていい程わからないです笑。
この夏以降の私が、どんな道を選んでるか、楽しみです😂夏までの間にどんな行動力を発揮してくれるのか… 自分に期待します😁


皆様にとって、すばらしい一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

もし、私の作品や活動にご興味ありましたら、サポートよろしくお願いしますm(__)m 頂けた費用は、今後の活動費に使わせていただきます! 応援ありがとうございます!