見出し画像

日記

正直者が馬鹿を見る。
頑張る人が損をする。
しわ寄せ。

私は今そんな気持ちを抱いてしまっています。

そう感じる出来事があったからそんな気持ちを抱いてしまっている訳なのですが。。。
だからといって他人を改善する為に行動を起こすなんて立場的にも性格的にもできません。。。


私の捉え方をシフトチェンジするのが最善だと思っています。
そのギアを探してる真っ只中。


私の頭の中は、自分の今現在の気持ちと、少し先にどうなっていたら良いか、もう少し先は…とグルグルグルグル。

こんな時こそ【イマココ】なんですよね!分かっているのだけどなかなか難しい。

私は常に何かしらを頭の中でグルグル考えてしまう性分。
そして変なところマジメでオマケに仕事が好き。


そんな私の気持ちを壊さない、良い塩梅のギアがきっとあるはず!


目指せ!快適なギアへのシフトチェンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?