見出し画像

ラベンダーまつり。

6月10日(土曜日)埼玉県嵐山町にあるラベンダー畑、千年の苑ラベンダー園に行ってきました。


植付面積は、東京ドームの1.4倍だそう。
およそ6.5ヘクタールに約22,000株のラベンダーが見事に咲いていました。

辺りはとっても良い香りに包まれていました。

摘み取りもしてきました。


帰りの車内はラベンダーの香りで癒しの空間。



帰宅して早速ラベンダースティックを作ってみました。

ラベンダースティック、はじめて作ってみました。

まだまだ沢山あります。

ドライフラワーにしたり、ポプリを作ったりして楽しもうと思います。



この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?