見出し画像

音楽は素晴らしい!

B’zのボーカル稲葉さんのソロライブに行ってきました。

体調を崩すことなく無事にこの日を迎えられ
無事に会場に到着し
無事にライブが開演し
無事にライブが終わり
会場にいる全ての人が幸せな気持ちに包まれる。
沢山のキセキの積み重ねがそこにはあるのです。

ライブに行くと必ず思うことは
【生きててよかった!】
生きてれば楽しいことばかりじゃない...
むしろつらいことの方が圧倒的に多い。
でも今私が生きているからライブ会場に来れた。
生きてて良かった!ということ。

今回も深く実感しました。

それに今回のライブ、声出しが解禁されたんです。
こんな日がまたくるなんて。
言葉じゃうまく言い表せない感情が
ブワーっと溢れ出てきました。

オーディエンスはもちろん
稲葉さんもサポートメンバーも
皆キラッキラしていました。

夢のようなひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?