見出し画像

仕事に対する気持ち。

仕事をする中で、成功と時に失敗も経験する。
成功と失敗はスキルアップにとっても大切だと思っている。
もちろん失敗した時はとことん落ち込むししばらくその事で頭がいっぱいになってしまうけれど。。。
結果的に失敗の経験は学びに繋がる。


仕事に真剣に取り組まないと、成功も失敗も経験できないと思う。
成功は自信に繋がるし、失敗は学べるチャンスだ。

真剣に取り組むと、同じ波動の人同士が自然と集まる。
その逆も然り。

どうせやるなら色々な経験をしたい。

だから私は一生懸命仕事に取り組んでいる。

職場は仕事をする場。
その対価としてお給料を頂いている。


「終わらなくても誰かがやってくれるでしょ。」と公言する人や、「大変な仕事はやらない。」という人もいる。

でも人は人。

私は私に出来ることを一生懸命やる。
同じ波動の人との仕事は最高だ。
それが楽しいしやりがいがある。

体力的にキツい時もあるけれど
この仕事を好きな気持ちを
ブレずに持ち続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?