見出し画像

ウリア、やってみた。

ひいろさんのnoteでおもしろい記事を拝見しました。


ウリア。自分取説。
誕生日を入力すると、生まれもった性格と才能がわかるようです。

では早速私の診断結果を。

首の後ろに、『ひとり』or『仲間』の切り替えスイッチを隠し持っている。らしい!


これが当たり過ぎていました!


これも当たってる。
こちらも詳細を読むと当てはまる。



以上、これが『わたしの才能取扱説明書』です。

 「ウリアは占いではありません。しかし、宇宙学、遺伝子学、統計学などさまざまな学問に加え、易学、西洋占星術、カバラ、数秘術など世界中の占いの知識が盛り込まれています」

ウリア代表國府淑美さん(神戸新聞NEXTより引用)


詳しく読むと当てはまる事ばかりでとてもおもしろかったです。

そして自分の強みと弱みを上手く使いこなして生かせれば人生もっと面白くなるかも!と思いました。

ひいろさん、シェアして下さりありがとうございました!


是非皆さんもやってみてください!

↓↓↓

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?