見出し画像

並ぶ理由。

お昼を食べたのが遅かったので、夕方になってもお腹が空かず。
夜に出かける用事もあったので夕飯は近所のショッピングモールで済ませようと、仕事から帰った夫と家を出た。
ふと、銀だこが大創業祭で390円ということを思い出した。

たこ焼きなら軽く食べれる。たこ焼きにしよう!

私は夫と銀だこに向かった。

エスカレーターから下を覗き込むと銀だこの前に列ができている!
50人は並んでいる。

まぁ並んでいる間にお腹が空くかな?
もう口の中はたこ焼きモードだし。

私はその列に並んだ。

noteを書いたりしてる間に列は少しずつ前に進む。

すると
「そこまでして銀だこ食べたいか?」
と言いながら列の横を通り過ぎた人がいた。

『食べたいから並んでいるのだよ。』

私は心の中で呟いた。

私の番まであと少しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?