7つの質問に回答するだけでわかる!国際結婚に向いてる?向いてない?

ズボラ式「新・ナチュラルライフ」を発信している、あやです。

こちらは動画シリーズ。

人生はパートナーがいるといないでは、楽しみ方が全く違ってきます。

私の発信している「ナチュラルライフ」は、パートナーと一緒だとより楽くなるもの。

そこで、動画シリーズは「国際恋愛」をキーワードに情報を発信しています。

・・・・・・・・

恋愛でうまくいく秘訣は
向き不向きを知ること。

特に、国愛恋愛の場合

根本的な価値観が違うので

・国際恋愛の方がパートナーとの関係でうまくいく人と
・日本人のパートナーとの関係の方がうまくいく人

個性が違うんです。

とは言っても、自分がどっちの恋愛に向いているのか
わからない人の方が多いと思います。

そこで、自分でできる

簡単な自己診断テストを作ってみました。

診断結果の見方も一緒に解説してます。

よかったら観てみてください♫

サポートしてもらえたら、嬉しいです。これからもお役に立てそうな情報を発信していきますね。