見出し画像

【8月個展情報】広島で個展します!

『松島彩の初の個展』
ー広島の夜、ワインとアート。ー

松島彩の描いた、広島の何気ない風景画を100点近くを展示します。ワインを飲みながら、アートに触れる夜はいかがですか?

※お店は普段通りの通常営業をしておりますので、常連さんも初めましての方も、お気軽にお越しください。

◾️日時
2024年8月27日(火)〜31日(土)
Borsalino営業時間内21:00〜26:00

◾️場所
wine bar Borsalino
(広島市中区薬研堀7-14)
グランドサウナ裏 

ーーーーーーーーーー
やっとお知らせできます。

やっちゃいます、初めての個展。

個展期間中は、お店におりますので、一緒に、ワイン飲みましょう。

あなたの思い出の風景なんかも、
描きますよ。お気軽に写真、送ってください。

Borsalinoは、私の行きつけの大好きなワインバー。素敵な店主さんと、かわいいバイトくんたちと。そして、常連さんも初めましての方も、ワインと絵を通して交流できたら嬉しく思います。

ぜひ、遊びにいらしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?