見出し画像

ちょびのすけと私の世界

私のInstagramでは、ちょびのすけとたのしい仲間たちのイラストを公開している。

画像2


私の中に、たくさんの個性あるキャラクターたちが生まれる時。

私の中で眠っていた子たちが起き上がり、癒されて成仏してゆく。


私の中に居て、決して満たされることのなかったその子たちは、イラストになって形を得、視覚化されたその瞬間に、満たされて私の中から飛び出してゆく。


そうして、私のイラストを見た人の心の中に眠る、その子たちの仲間を呼びに行き、たくさんの仲間たちは満足して成仏してゆく。


だから、心当たりがある程、クスッと笑ってしまおう。


可愛らしい、お茶目でユニークなこの子たちを、微笑んで眺めてあげて欲しいな。


画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

マンガメイキング