見出し画像

今こそ???文通。



40年来の友と30年ぶりに電話をしました。

中学時代に戻りました。

彼女の近況を伺い、私の事も話す。

時間が足りないわ。30年分だもの。

年賀状を交わすくらいの、付かず離れずのお付き合い。

メールもLINEも、彼女とはシックリこない。

お互いに、好きな時に手紙を書くことにしました。

返事を書くも書かずも、気にしない、という

緩やかな文通。

こんなやりとりも、中学時代に戻ったみたい。

今、とてもホッコリしています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?