見出し画像

全ては楽しいかどうか


生きていて、
この選択で良かったのか。
間違いではなかったのか。
ほかにもっといい選択があったのか。
そんな事を考えたりするものです。

昔のわたしは、
特にそんな風に考えていました。
むしろ、
わたしの選択間違えてたんじゃないか。
あ〜やらなきゃ良かった。
後悔することの方が断然多かったかもしれません。

でも、
正解か不正解かなんて
きっと誰にもわからない。
だから、今、わたしが歩いている道が、
正解か不正解かわからなくても

今が、今日という日が、
とにかく楽しければいいんですね☺️

笑顔だ!
ワクワクしてる!
幸せ〜!
ありがとう〜!

そんな今が振り返った時に
素敵な道になってますね!
大袈裟なくらい自己満足をして
生きていこうと思います!

毎日に愛を持って
自分も周りもハッピーで満たされたら
とっても幸せなものです✨


ハマヒルガオ
花言葉は"絆"

美しく力強く咲くお花から
今日もパワーをもらいました。
また明日も素敵な一日になりますね〜!
皆様も良い一日を過ごせますように🌿

それではおやすみなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?