我が子の言い間違いコレクション。

きらきらひかる おそらのみちよ〜♪
(正しくは、おそらのほしよ〜♪)

でんでんむしむしかたつむり
お前のあたまはどこにある〜
つのだせやりだせ おとも〜だち〜♪
(正しくは、あたま〜だせ〜♪)

あんぱんまんは きりんさ〜ん♪
(正しくは、きみ〜さ〜♪)

おーはんどー
(横断歩道)
おすくれーたー
(エスカレーター)

どれもこれも、絶妙。

でも彼はあっという間にちゃんとした言葉を習得してしまうだろうし、私もきっといつか、忘れちゃう。

忘れたくないなと思うから、残しておこう!

2歳1ヶ月、ずっとこのままで。と願ってしまう可愛くて愛おしくて、面白い言い間違い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?