見出し画像

自己紹介

はじめまして。

現在31歳、ayaと申します。

29歳の時に急性骨髄性白血病を発症しました。


抗がん剤治療、二度の骨髄移植を経て今は

一見健常者に見えるほど回復していて寛解維持しています。


29歳で突然、白血病と診断されそれから一気に人生が変わりました。

ずっと夢だった子供を持つことも叶わなくなりました。


人生に絶望し、死を身近に感じ遺書を書いたこともありました。





そんな私ですが、先生、看護師さん、家族、友達、彼に支えてもらい、

今生きていられる幸せを感じ、強く生きています。


私が経験したことや感じたことなどを

少しずつ残していけたらなと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?