見出し画像

家づくりの振り返り:KURAフロアその2

なんとなく今までやってこなかったけど
先日noteに書いたKURAフロアで
初めてお仕事をしてみました
(PCに映ってるのは息抜きのTV5MONDE)

なんとまあ快適だこと

写真は全て、オンリー自然光です
明るいでしょう?
電気も使わずに済んで
なんだか地球環境に良いことしながら
仕事が出来ていることにも
小さな嬉しさを感じます




梁はクロスを巻かずに
そのままで仕上げていただきました
ここ、実はちょっとお気に入りポイント

今日は帰宅してきた娘を
KURAフロアの窓から「おかえり」

ちょっとびっくりしながらも
いつもよりほんの少し早い
出迎えに嬉しそうな娘の顔に
癒されました

仕事も集中できるし、明日もここで
仕事しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?