見出し画像

論文が公開されました✨心より感謝します💕 ふわふわ~

論文を書いたいきさつは、コチラの記事に書いております。

大賞を取られた岡澤亜希さんと、救国シンクタンク 第4回フォーラム「ウクライナとレジ袋」で再会することができました!

このとき、岡澤さんに「論文って、まだアップされてないですよね?」って伺ってみたら、救国シンクタンクのHPに最近アップされたみたいですよ、って。ここで初めて公開されていることを知りました笑

コチラにアップされておりますので、お読みいただければ幸いです。
私が何者で、どんなきっかけで減税活動に入り、どのような活動を通じてアーカイブの大切さに気付いたのか、
今、何が課題なのか、など共感していただけたら嬉しいです。

感謝します💕
ふわふわ~💕

減税あやさん💛


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕