見出し画像

減税して大丈夫なの?…家の前の道路議員笑へはどう答える?ワタセユウヤから伝授でチョーシビレた💕笑!✨渡瀬裕哉寄稿 現代ビジネス リンクつき

お酒の席でもあり、正直、減税規制緩和ツッコミ系の話はツッコミ切れませんでした(^-^;

でもひとつ、印象に残ったことがありました。たまたまワタセユウヤツィートへのリプで、そのことをお話しました。

すると

とお返事をいただきました!
そして、先生のツイートが続きます。。。

なるほど…と思いつつ、ひとつ気になることが。。。
「貴方」が笑 うーん いちおう女の子なので 
「貴女」がいいなぁ と思って

そうしたら、な、な、なんと!

えーーっ! こ、これは 読み方によっては いかようにも読める。。。笑

もうユウヤ様は、ツンデレー笑

こうなったら自分に都合よく考えよう!笑笑

今日もまた楽しい事件が笑💕💕

ま、と、ともかく(^-^;

このことが、議員との話から実体験としてひしひしと分るな~と
思う今日この頃です。

そうです。今日もまたtwitter上でのワタセユウヤと
フォロワーさんたちとの楽しいやりとりしながら、
減税への道を歩むのでした。。。

感謝してまーす✨

減税あや

補足。そしてその後、渡瀬裕哉さんが現代ビジネスにこのような記事を書かれました。

痺れます笑 


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕