見出し画像

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?分からないままおわる そんなのはイヤだ!

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

前回の記事で
私のウジウジとしたところを
白状したのですが・・・

そういうキャラの私でも
本来もっている力を
上手に使って
目指す自分になれる!

そんな壮大なプログラムに
今、取り組んでいます!

まだ学び始めたばかりですが
まるで
自分が主人公の推理小説でも
読んでいるかのような・・・
”ワクワク” ”ドキドキ”
ときどき笑いあり・・・で
とても興味深いプログラムなんです。

何度もお伝えしているのですが、
私は
人の気(エネルギー)を
色でみることができますが
占い師ではないので
未来を占断することは出来ません。

人の気(オーラ)が見えるようになったことで
多少の困惑や混乱も経験し、
はてさて、この力を適切に使うには
どうしたらいいものかと
悩んでいる中、様々な人と出会いました。

そのお一人が
この方です👇

かくみさんに
出会ったことで、自分を深く知ることが
楽しくなった気がしています。

自分を知るということの良さは
(見たくないことを見ることもありますが💦)
数字を通して客観的に見ることで
自分のよさや可能性も自覚できますし、
欠点だと思っていたところを
魅力にも変えることもできるのです。

自分のダメなところを
諦めなくてもイイのは
大変救われます

さらには、
本当に目指したい自分に
なるためのいくつかの武器を
手に入れることが出来るのです。

ヨガ数秘を学ぶことで
精神的な指針を得られることにとどまらず
将来の仕事や職場での役割
家庭での役割や個人の趣味など
具体的な目標や行動も
示すことができるようになれば
まさに
自己プロデュース力
自己コンサルティング力
こういった力も
使いこなせるようになるのではないかと
大いに期待しているところなのです。

とにもかくにも
私が今ドはまりしているのが
「ヨガ数秘学」なのです。
ご興味のある方は是非どうぞ👇

とにかく
かくみさんが
分かりやすく丁寧に説明してくれますので
私のように知識ゼロの方でも
楽しめます

ちょっとした時間に
まずはチャートを作ってみて
数字とにらめっこしてみては
いかがでしょうか?
きっと・・・
もっと知りたくなると思いますよ😊

ご興味が湧いてきましたら
まずはかくみさんに直接お声がけください。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。