見出し画像

農園日記(24年6月29日)

ヘッダーはベランダのしそとパセリです。育ってきました。
とにかくきゅうり地獄。
行ったら即収穫してしまうので、写真がないです。

きゅうり収穫後

ゴボウ跡地に肥料入れました。何植えよう…

春菊もいい感じ

トマトはジャングルです。
オットと子どもが久々に来て、雑草抜き手伝ってくれました。が、「ひょっとしてこれ…このあといっぺんに赤くなる?」と。
いいところに気づきましたね。そのとおりです。

どっさり
トマト…?

もうトマトどうしたらいいかわからん!!
そしてもっとどうしたらいいかわからんのが、ひまわり!!

でかい…
うわぁ…

周りに迷惑になるようなら、切っちゃおうと思います😞
きゅうり収穫とひまわり、子どもが日記に書いてた。

雨ではなかったが。

そのほか、グラジオラスが咲いて、倒れそうだったので収穫しました。

立派だ!
中央はベランダのもの。大きさが違う…

収穫が間に合いません。
7/3水曜にいったら、トマト地獄がはじまってました…

水曜の収穫
おばけきゅうりの炒め物

きゅうりメニュー募集中!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?