見出し画像

農園日記(22年7月6日)

ひまわりが咲いていた。
いや、待って…

高さがおかしい

花が見えない。

ズーム

とりあえず、久々にまとまった時間が取れたので、まずは雑草抜き。

トマト
ちょっと育ちすぎきゅうり
なす!生き返った
パプリカ

パプリカってピーマンに比べると、収穫まで時間かかって大変だなぁ。

大根!
オクラも大きくなりました
タカノツメ
ジャングルトマト

ゴボウやらブロッコリーの跡地が何も植えていなかったので、とうもろこしと枝豆を。とうもろこし、普通のはもうなくて、ポップコーン。はからずも、どっちも酒のつまみ。

ポップコーンと枝豆
土曜の収穫物たち

おばけきゅうり、サイズ感がアレですがこのくらい…。

40センチくらい?

もっと大きいのもあった。きゅうり飽きました…(泣)
月曜と水曜に、さらに収穫。

トマト…。

ゴーヤも採れ始めました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?