見出し画像

農園日記(24年3月17日)

マーガレットの苗を頂いたので、畑に植えてしまいたい衝動に駆られました。鉢に植えてベランダに置きました。
さて今週は、満を持して、じゃがいもを植えました。
一応、ムスメに置いてもらいました。

男爵らしい

Eテレでちょうどじゃがいも植えてて、置肥でやってたのでまねっこ。

雑だな…
7つと3つに分けた

お隣さんも親子で来ていて、少しお話。お互い初心者のようなので、楽しくやっていけたらいいなぁ。

なお、ベランダ育苗は、なんとなく芽が出てきた?行けるかなえんどう豆。

おお?

にしても、今週も風と花粉がすごかった…せめてどちらかだけでもなけりゃいいのに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?