見出し画像

もうすぐバレンタイン!誰でも簡単に作れるちゃう🍫バレンタインレシピ公開🍫

こんにちは!
Ayaです❣️
もうすぐバレンタインですね🍫
私は本命の彼氏に贈ろうと思っています!

・友達に贈るのもあり
・家族に贈るのもあり
・彼氏に贈るのもあり

みなさんは、誰に贈られますか❓🥰

何を作ったらいいのか悩んでいたり、作るのが苦手な方はいませんか🥺
ほろ苦くて、食べたら止まらない、フワフワのコーヒークリームのブッセを作ってみてはいかがですか?

このレシピを見ていただけたら、簡単に作れちゃいます🍫

宜しくお願い致します!!




ここから先は

527字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願い致します!!