見出し画像

タイトル

毎日ちゃんと遊んであげられてるかな?

ちゃんと遊ぶって考えがそもそも違う?

いいお母さんってなんだろう

私はいつもちゃんと素敵なお母さんで居れてるかな

笑顔をたくさん向けてあげられているかな。

いつも怒ってばかりでごめんね
遊んでる横でゴロゴロしてばっかでごめんね

どんなにムカついても
寝顔を見れば許しちゃう

本当に不思議な体験。不思議な毎日。


私は今この時を一生懸命生きられているだろうか
昨日を後悔していないだろうか


もっとこうすれば
もっとこうしてあげたら
毎日思うのにそれが出来ない自分にモヤモヤしながら
少しでも前進できているのだろうか。


きっと何年か後に答えが分かるだろう
それまでは手探りで進まなきゃいけない。


でもきっとうまくいく

素敵なパートナーが居るから
心強い私の味方。


尊敬している気持ちのまま
何年も寄り添っていきたいよ



#子育て #毎日 #パートナー #夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?