見出し画像

制服がバロメーター

こんばんは。
10,000pv目前に迫ってきたのでとりあえず更新していきたいあーやです🐶

ねえ、聞いて!


最近、8キロ

太ったの!


やばくなーい?すげくなーい?

ぶっちゃけ毎年夏に痩せて冬に太る生活を
してるんやけどさすがにやばい😂😂😂

まずね、制服がパッツパツなの!
(いや、入るところがすげー)

ワンピースなんやけどお腹の部分がはち切れそう🤣

最近、ほんまに甘やかしすぎて体重計乗って

\オーマイガー🤷🏼‍♀️/

ってなっちゃったよね🤣


スタバで新作スイーツ食べたり、
グラコロ攻めたり、
クッキーいただいたり(まじで美味しかった)、
外食したり、外食したり、外食したり。

あとは、

仕事中の間食

お菓子をいただく機会が多くて
ついつい食べちゃって
ついついデスクに溜めちゃうんです。

いやでも、さすがに制服キツくて仕事中辛いからそろそろ減量しようか!

とりあえず食生活を少し見直そう!
👉間食を減らす!ガムをかむ!

そして、運動編
👉脚パカは継続しよう!

お尻もやりたい!

腹筋もできる範囲から!

と思ったけど久しぶりにやったらめっちゃキツイ🥹
やば!筋肉なさすぎる!

みんな一緒に楽しみながら運動していこー!

ダイエット企画やったら人気出るかな?←(なんの)

ちょっと検討してみよ〜!

それでは、今夜もありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?